『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(ぽて)』
またまた少し長い間が空いた気がします。

ええと、、、。
最近まともに入ってないような気がします。


何故かROが起動しなくて、5回くらい再DL繰り返したりしてたせいなのですけれど。


それはそれとして、最近の身の回りの出来事。


調理器具が増えました。
フードプロセッサーとか、色々。


狩りに出る気力が沸かないのがにんともかんともですねー、、、。

うー、なんとかしないと。
【2006/02/17 10:26】 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『はわわ、、、、。』
……えっと。


ご、ごめんなさい!
年末年始とか、テストとか(汗)


うう、言い訳にもならないですね。
RO自体には、結構入ってましたし……。
これからはちゃんとします、きっと、絶対(`・ω・´)


ええと、1ヶ月で何か変わったことは、といいますと。
新しい子達が増えました。


ハンターの子と、戦闘アルケミスト志望の商人の子です。


…………はう。
せめてその子達のSSくらい……と思ったのですが。
全然撮ってません……あぅあー。


唯一その子達を撮ったものもあるんですが……
肝心の子が見えないのが問題かもしれません。


い、一応載せますねみ、見えません。


……はう。
全然駄目ですねー……。


次からはちゃんとします!
それでは、今日はこれまでで。


おやすみなさいませ、皆様。
【2006/02/04 02:33】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『めりーくりすまーす♪』
さんたくろーす


ちみっこさんたですよ♪

他の方には大きく見えるそうですけど、自分では小さいままです。

ううん、、、おっきくなったちみっこを見たい、、、。


その大きくなったちみっこの感想を聞いてみるとぇぇー



魔法少女ですか、、、、って、ええ?
むむむ、不思議不思議。



しょうがないので、サンタさんが特別な場所に招待いたしましょう。


そーれ飛んでいってらっしゃーい





?!







てへ?
【2005/12/22 20:47】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『……∑』
こんばんわ。

……回線さんがあまりにも駄目駄目で、ROに繋ぐことすら微妙でした。


むむむ、、、。
繋げない間に、同じギルドの、お友達さんが引退をなさっていました。
今までお疲れ様、って言えなかった事が心残りです。


思い出がたくさんです。
楽しかったこと、砦が取れなくて悔しかったこと。
たくさんたくさんお話しました。
一つの電子の海の世界の中で。 またいつか、何処かの世界で。
お疲れ様でした。

キュピーン



見送りにぴかーっと赤くて3倍に!
【2005/12/14 00:06】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『みゅー』
今日もー元気ーにー


つ【敵に囲まれてデスペナ】


……ヨクアルコトデスネ。
いえ、まだ若いちびっこアサシンだからいいんですけれど……。
これがWIZとかだったりしたら、立ち直れるか心配だったり致します。

悪名高い鍛冶屋ホルグレン様(通称クホグレン)に依頼した靴を全て駄目にされたことも手伝って、やるせない感じが。
もう少し位ゆとりを持ってくださいクホグレン様。




以下ちみっこ視点日記。
いつもと書き方を変えてみるのです。 試行錯誤です。
more…
【2005/12/07 21:13】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
